CONTACT

対応時間のお知らせ

2024.03.26

お客様各位

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社の対応時間に関しまして、お知らせ申し上げます。
これまで弊社では、営業時間外の対応を行うこともございましたが、今後は基本的に営業時間内での対応とさせていただきます。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

営業時間10:00〜19:00
(休日:土日祝/ゴールデンウィーク・年末年始・お盆は臨時でお休みをいただいております)

営業時間外にお送りいただいたメールやお電話に対するご返信が遅い時間となり、ご負担・ご迷惑をおかけしたことにつきまして、改めてお詫び申し上げます。今後は、そのような対応を慎むよう努めてまいります。

営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
お急ぎのご用件もあるかと存じますが、営業時間内での迅速な対応を心がけておりますので、ご安心ください。

社員一同、より健康で前向きかつ積極的な姿勢で業務に取り組んでいく所存でございます。
これからもコットンズをどうぞよろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、皆様のますますのご多幸をお祈り申し上げます。

敬具

株式会社コットンズ
取締役社長 尾﨑美穂

お気軽に
お問い合わせください。

小さな制作物からトータルプロジェクトまで
幅広く対応いたします。
各種イラストのご相談や販促ツールのご提案、
さらに企業さま、あるいは
商品・サービスのブランディングについても
お気軽にお問い合わせください。