CONTACT

資料請求・ダウンロードページを新設しました

2022.06.29
Cotton's

資料請求・ダウンロードページを新設しました。
こちらのページには、お客様のお役に立てる資料をご用意しております。ご自由にお取り寄せ・ダウンロードくださいませ。

[現在の資料]
■デザイン・イラストのポートフォリオ請求
■イラスト制作ガイドブックのダウンロード
■著作権ガイドブックのダウンロード

[イラスト制作ガイドブック]
約150名を超えるイラストレーターとのつながりを持ち、専任イラストプロデューサーを社内に抱えるコットンズが、イラスト制作でどのようにお役に立てるのかをご案内したガイドブックです。

[著作権ガイドブック]
イラストやキャラクター制作には、著作権が関係してきます。ご発注される企業様にもぜひ知っていただきたい、著作権にまつわる基本的な知識をまとめました。

[アクセス方法]
コットンズwebサイトのトップにあるピンク色の「資料請求・ダウンロード」ボタンより、ページへアクセスできます。

また、トップから少し下にスクロールしていただくと、画面右側にもピンク色の「資料請求・ダウンロード」ボタンが出現します。 こちらからも同じページにアクセスしていただけます。

今後、資料はブラッシュアップや新規追加されていく予定です。資料に関して、ご質問等ございましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お気軽に
お問い合わせください。

小さな制作物からトータルプロジェクトまで
幅広く対応いたします。
各種イラストのご相談や販促ツールのご提案、
さらに企業さま、あるいは
商品・サービスのブランディングについても
お気軽にお問い合わせください。