ロクシタン姉妹ブランドの「Melvita」さまのDMを企画・制作いたしました。
DMの目的は世界観を構築すること、そして何より来店につなげること。お客さまの気持ちを高めるため、季節性とからめながら商品を訴求し、編集やコピーとビジュアルの連動により説得力を持たせることがポイントとなります。
今年の春に展開したDMに掲載されたのは、お肌を引き締める2アイテム。引き締まった脚やウエストを「バレリーナ」にたとえ、バレリーナ姿のキャラクター「ベル」で表紙を構成。シュシュをバレリーナのチュチュに見立てました。イラストは、フランスのイラストレーターさまの手がけたもの。
縦に大きく開くと、ベルの全身イラストと連動し、どの部分に使用する商品なのかを分かりやすく説明しました。
実際に手にしたお客さまのブログやSNSにもアップしていただき、好評いただきました。
小さな制作物からトータルプロジェクトまで
幅広く対応いたします。
各種イラストのご相談や販促ツールのご提案、
さらに企業さま、あるいは
商品・サービスのブランディングについても
お気軽にお問い合わせください。