阪急電鉄さまの2016年『阪急・阪神・能勢でめぐる「家族でいっぱい遊び隊」』夏休みクイズラリーのビジュアル周りを制作いたしました。
阪急・阪神・能勢沿線にあるスポットをクイズを解きながらまわり、
正解するとオリジナル賞品を獲得できるキャンペーンです。
夏休み期間中に、親子で電車を利用して参加してもらうのがこちらのキャンペーンの狙いです。
メインビジュアルからヒントポスター、パンフレットなど多くのツールにわたり、楽しいイラストが起用されました。
パンフレット内ではたくさんイラストをつかっていただき、楽しい仕上がりになりました。
ポスターは駅を中心にたくさん掲示されました。
ヒントポスターもとにかく楽しく!博士の表情にも注目です。
クライアント企業さまからは、結果「多くの応募につながった」と喜びの声をいただきました。
小さな制作物からトータルプロジェクトまで
幅広く対応いたします。
各種イラストのご相談や販促ツールのご提案、
さらに企業さま、あるいは
商品・サービスのブランディングについても
お気軽にお問い合わせください。