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コットンズのお仕事

Pick up Works

[Melvitaさま] DM

ロクシタン姉妹ブランドの「Melvita」さまのDMを企画・制作いたしました。
DMの目的は世界観を構築すること、そして何より来店につなげること。お客さまの気持ちを高めるため、季節性とからめながら商品を訴求し、編集やコピーとビジュアルの連動により説得力を持たせることがポイントとなります。
今年の春に展開したDMに掲載されたのは、お肌を引き締める2アイテム。引き締まった脚やウエストを「バレリーナ」にたとえ、バレリーナ姿のキャラクター「ベル」で表紙を構成。シュシュをバレリーナのチュチュに見立てました。イラストは、フランスのイラストレーターさまの手がけたもの。
縦に大きく開くと、ベルの全身イラストと連動し、どの部分に使用する商品なのかを分かりやすく説明しました。

実際に手にしたお客さまのブログやSNSにもアップしていただき、好評いただきました。

[プラーレ松戸さま] RENEWAL OPEN tool

プラーレ松戸さまリニューアルオープンの際の、ポスター・チラシ・館内装飾等を制作いたしました。
プラーレ松戸さまは、千葉県の松戸駅直結の商業施設です。
2015年の春に、ターゲット層を30〜40代の女性に絞り、これまでのテナントさまを大きく入れ替えた大幅なリニューアルを行われました。
そこで、新しく入るテナントさまの傾向も考えたうえで、「いつまでも乙女ゴコロを忘れない」30〜40代にむけて、
心弾む「おとなのきゅん!」をテーマにビジュアル展開を提案させて頂きました。
素敵に大変身したプラーレ松戸さまが、まずは「変わった」ということをビジュアルでも浸透させ、
さらにそこから「自分のお気に入りの場所となる」「わくわく感を醸成する」ということを意識し、制作しました。
[ティザーポスター]
リニューアルオープン前に館内に貼られたポスターです。
動物たちをチラ見せすることで「なにか新しいことが始まる予感」を感じさせるビジュアルです。
[リニューアルオープンポスター・チラシ]
第1弾オープンの際のチラシとポスターです。
ビジュアルは華やかでインパクトのあるビジュアルにし、ワクワク感を醸成させました。
チラシでは新規オープン店舗をフロアマップもからめて丁寧に見せ、来店促進へとつなげました。
[グランドオープンチラシ]
第2弾オープンの際のチラシです。  
新しい全店舗が揃うということで、きらびやか感を演出しています。
チラシ中面では、大型の3店舗をしっかりと紹介したうえで、第1弾オープン店舗の春のおでかけ特集もおこないました。
[館内POP・フロアシートなど]
館内でもリニューアルを強く印象づけるために、天吊りPOPやフロアシートなどの装飾をおこないました。

施設の方や来館者からも「かわいい」「イメージががらりと変わった」などのお声を多数いただきました。
CONTACT US ぜひお気軽にお問い合わせください。CONTACT US ぜひお気軽にお問い合わせください。
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