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サービス 企画提案

「営業不振…パンフレットを作りたい」
「商品が売れない…まずは新聞広告!」
そんなお考えをお持ちのみなさま。
行動に移す前に、しばし立ち止まって考えてみてください。
いま必要なのは本当にパンフレットや新聞広告なのでしょうか?


サービスや商品、さらに企業としてのメッセージなどを
ターゲットに届ける手法として、何が最も的確なのか。
どうすればターゲットの心をぐっとつかめるのか。
コットンズはまずお客さまのお話をとことん伺い、
じっくりと考えて答えを出し、具体的なプランをご提案いたします。

提案内容提案内容

みなさまの目標達成や問題解決のために必要なプランを、企業さまの環境や状況に応じてご提案いたします。
下記のような目的やお悩みがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
まずはヒアリングで貴社を理解することから始めさせていただきます。

組織を活性化させたい。組織を活性化させたい。
経営陣の方々と社員さまとの深い絆や、企業さまと消費者の信頼関係を構築するなど、
貴社の状況によって、さまざまな関係性を確固たるものとする必要があるかと思います。
コットンズは、現状やご要望を十分に理解した上で、インナープロモーションに伴うツールや
クレド制作など、最適なプランをご提案させていただきます。
組織の価値を高めたい。組織の価値を高めたい。
企業さまには、多くの価値や魅力が存在するかと思います。
ですが、アピールポイントの見せ方や表現を誤ると、消費者に十分理解していただけなかったり、
時に、認識のズレが生じる場合もあります。
コットンズは、貴社に寄り添いながらも、客観的な視点で、貴社の価値を可視化いたします。
商品やサービスを売りたい。商品やサービスを売りたい。
貴社の商品やサービスのアピールポイント全てをツール等に記載しているのに、
ユーザーになかなか伝わらない、といったお悩みをお持ちではないでしょうか?
コットンズでは、ターゲットの整理や細分化を行い、的確な表現でアピール方法を開発いたします。
営業活動を円滑に行いたい。営業活動を円滑に行いたい。
B to Bにおいて商談を成立させたい時、
商談のメリットを相手に伝えるための、きっかけとなる資料作りは十分でしょうか?
コットンズでは、営業活動を円滑に行うためのツール(企画書や提案書)などの制作もお手伝いいたします。
その他、コミュニケーションツールにおけるお悩みをお聞かせください。
プロセスプロセス
process 1 お客さまのことを徹底的に 理解するprocess 1 お客さまのことを徹底的に 理解する

お客さまの現状やお悩みをしっかりヒアリングします。

process 2 核となる問題点を 見極めるprocess 2 核となる問題点を 見極める

世間の動向もふまえて現状を整理。問題点を明確化します。

process 3 解決に導くアイデア・方法を考え 検証するprocess 3 解決に導くアイデア・方法を考え 検証する

問題を解決するため考えられるコミュニケーション方法を多角的に考え、検証します。

process 4 お客さまにとって本当に必要なものを 提案するprocess 4 お客さまにとって本当に必要なものを 提案する

必要に応じた期間(短・中・長期)の具体的なコミュニケーションプランをご提案します。

process 5 各種ツールを 制作するprocess 5 各種ツールを 制作する

ターゲットの心に響き、お客さまの想いが伝わる表現を追求し、各種ツールを制作します。

CONTACT US ぜひお気軽にお問い合わせください。CONTACT US ぜひお気軽にお問い合わせください。
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